担当の介護支援専門員を通して、または施設へ直接お問い合わせください。
入居申込書へ記入後必要書類を添付し、できるだけ入居希望者のご家族が直接施設へご持参下さい。
入居申込書に記入漏れがないことを確認したのち、入居申込み受付完了となります。
入居ガイドライン(入居に係る指針)に基づいて、入居調整委員会にて入居の優先度の高い方から優先して入居順位が決定します。入居待機中に、要介護度や申込内容の変更がございましたら、担当者までご連絡ください。
入居が近くなりましたら担当者よりご連絡させていただきます。入居の意思や入居希望者の身体の状態等の確認をさせていただきます。
入居決定後、入居日の調整を行います。
契約書、重要事項説明後、同意の上ご契約いただきます。
入居時間はご家族と相談し決定いたします。入居後に預かり物品等の確認をさせていただきます。
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